SSブログ

眼鏡着用 [ばんぷ]




腹チラリ



ごろごろしちゃってんのは



眼鏡藤くん。



携帯見ながらふふふって言ってます。



◎ちょっとした会話(会話?)◎



『―――…♪』

[新着メール1件]

藤(…ん?アイツから…珍しい。)

[何してんの?]

藤(ごろごろしてる…や、んーと…[お前の事考えてた。])

『―――…♪』

[新着メール1件]

藤(お…返ってきた!)

[馬鹿じゃね?暇人だな、マジで。]

藤(お前もだろ笑。どーしよっかな…じゃあ…[暇…つか、寂し過ぎてお前の事考えてたんだって。したら、余計寂しくなっちゃった。慰めて~(;O;)]なんちって。)

藤「………。」



藤「………返って来ねぇな。」



『―――ピンポー…ン♪』


藤(…誰か来た?)

藤「………あっ。」





『―――…♪』

[新着メール1件]

[慰めに来てやったんだから、有り難く思え。つーかさっさとドア開けろ馬鹿。]



相手は…………who is...?



DVC00303.jpg
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふんわりベンチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。