SSブログ

藤くんの頭の中身 [ばんぷ]

マイナーにも程があるっつー話なんですが、

バンプより




藤×升



っていう。




無理かな。



いや。
ダイジョブ、ダイジョブ。



藤くんってたぶん普通の人なんだろうけども
同人的要素が絡んでくると
凄い変な人になるんだよっていう実例?笑


××××××××××××××××××××××××





うん。升は俺のになっちゃうといいよ。
あれだ。
俺だけ見て
俺の声だけ聞いて
俺だけ感じてれば
それでいい。
それだけ。
俺だけになっちゃうといいよ。
升の世界には俺と升だけ。
きっとそうなったら
俺、幸せ過ぎて死ぬと思う。

だって死んじゃうってことは
俺がそこで完結して
升の世界が
俺と升しかいない世界が
ずっと升を閉じ込めて
升がほんとに俺だけになっちゃうから。

俺、言ってること、変かな。
升のこと考えすぎて
頭変になっちゃったかな。
元が変だから、これがマトモなのかもしれない。



升。



俺の升。
俺だけの升。



××××××××××××××××××××××××
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初めに。升+ニコル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。